さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

気持ちはいつも一方通行 

そろそろ寒くなってきたから・・・



これ、きっと喜ぶと思うんだぁ~

なんたって、可愛いしぃ~



これに入ってヌクヌクしてるヤツの姿



ほぇぇぇ~ 超ぉ~ かわええ~ ←妄想ちぅ



と、買った猫グッズ これ↓
さすらいの事務員 ~独り言~


はぃ。。。

ご想像の通り



さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~

このような

鍋型ベットINこの前買った猫湯たんぽ 状態



・・・・・・ がーん。



どっちも喜ぶと思ったのに。。。



で、ヤツの最近のお気に入りはと言うと


さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~


さすらいの事務員 ~独り言~

と、まぁこんな感じで



いたくお気に召したらしいヤレヤレ。

またこの紙袋も捨てられないんだろうなぁ。。。えーん。

(ボロボロになったダンボールも現役で捨てられない)




しかし、あの鍋・・・

をよくよく眺めてみると

6.5キロのヤツが入るサイズではないようなって気がしてきた



2個も買ったのに。。。 えーん。





カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. あちゃ~(^_^;)


またやっちゃいましたかぁ…笑”
かわいい猫鍋型ペットなのにねぇ…
ちゅーか、レイ君6.5キロでっかぁぁぁ…(;´▽`A``
でも、うちのも負けてないかも。。。orz
昨日布団の上で寝てたんだけど、私が寝返り打てないぐらい重たかった…
まあ、布団自体が綿なんでぶち重いんやけど、
それでもうなされるぐらいビクともせんかった。。。
おかげで今日は体が痛い…
あっっっ…19日にうちのタイガもおかまちゃんになる予定…(^_^;)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/11/16 15:35】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


どうしてこう・・・学習でけんのんでしょか(iДi)
アタシの頭に何か欠陥でもあるとしか思えまへんヽ(;´ω`)ノ 
全てが欠陥と言うウワサも(((゜д゜;)))

1個タイガ君に送りつけようかとも・・・^^;マジで♪
 ↑アリガタ迷惑条令で逮捕カモー

そぅ!そぅ!ネコやんと寝ると次の朝、体がガキゴキ言うんですよねーヽ(;´Д`)ノ
こっちは起こしちゃなんねー!と気を使い変な格好でベットの片隅で寝てるのに、
ヤツラは起きるどころか真ん中でイビキをかいて寝てる。。。orz ァゥ・・・

ついに!?オカマちゃんの仲間入り~♪
これまた、本人(猫)よりウチラの方が心配で疲れるんだわ(´Д`;)

どんだけネコバカなんざましょーY(>_<)Y

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/16 16:53】edit

3. ぶははw


タイトルを見ただけで、レイちんネタって分かっちゃうよね~(笑)

ほんま、これは猫飼ってる人にしかわかんない悩みだよね。
てか、贅沢な悩み(?)だ。

はー・・・ええな~(#^.^#)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/16 20:11】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


ぎょえっΣ(゚д゚;)
タイトルでネタバレ? (´Д`;)イカン・・・

贅沢な悩みですかねぇ^^;
自分のバカさを再認識されちょると言う情けない話かとヽ(;´ω`)ノ

そろそろいかがですかぁ~?
ネコバカ娘連合ご入会ぃ~♪いらっさぁーい!いらっさぁーい!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/16 22:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/977-81c1d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)