さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

気持ちはいつも一方通行 ② 

かわぇぇ~!と思って買った鍋型ベットIN猫型湯たんぽ

より

クロネコヤマトの茶封筒をお気に召したネコやん



一方通行の思いははベットだけではなく

もちろん、おもちゃに至っても



・・・・はぁ。 な感じ



ほとんどのネコちゃんが大好きな

キラキラキラキラキラキラボール
さすらいの事務員 ~独り言~

うちの子だって好きに違いないっぶたダッシュと購入



が、見向きもされず見事に



お蔵入り~~~号泣




そんなのよりこっちの方が面白い~♪と


コロコロコロコロ・・・

さすらいの事務員 ~独り言~


コロコロコロコロ・・・

さすらいの事務員 ~独り言~


ヒャッホーーー!ズズズ~
さすらいの事務員 ~独り言~


ギャハハハハ!ドタドタドタドタ
さすらいの事務員 ~独り言~

多分、このように夜中も一人運動会が繰り広げられてるんだと思う



で、運動会での敵はコレ↓
さすらいの事務員 ~独り言~
コードとかを束ねてる『ネジリっこ』と紙パック焼酎ソースの『中蓋』

どれもスグに行方不明になるので

手に入ったらカゴの中に入れること!yuchin家の掟となっております

完全にネコやん中心のyuchin家。。。



いずれもゴミ。。。ガーン。

キラキラボールの方が画的にはええんですケドネェ



猫キッカーにしてもしかり


こんなステキなオーガニック猫キッカーを買ったんだが
さすらいの事務員 ~独り言~

言うまでもなく、



お蔵入り~~~号泣



で、ステキ猫キッカーの代わりになったのが

以前、紹介した偽クロックス
さすらいの事務員 ~独り言~

もう、履ける状態ではありまへん。。。えーん。

今になってはれっきとした猫キッカー

ヤツが来る日のyuchin家の玄関の靴はコレ↑しか置けれません

よって、玄関はスッキリキレイに片付いております♪



まぁ、凶暴6.5キロのヤツには

ステキ猫キッカーは小さく頼りなさ過ぎたのかと・・・あはは。。。



あぁ。。。

お気に入りの猫ブロガーさんみたいに

オサレな写真撮ってみとぉ~ござるなぁ。。。

ネジリっこや偽クロックスじゃぁなぁ。。。



一方通行の思いはこれからも永遠なんやろなぁ。。。ぐすん。


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. ありゃ~


これまたいろんな物がお蔵入りしちょりますねぇ…^^;
うちの追っかけ道具は虫やら鳥やらを捕まえてきます…orz
ちなみに猫キッカーは私の足です…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/11/18 15:55】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


そのうちデッカイ蔵建てねばっ!(`・ω・´)と思っちょります^^;

虫っ?(^▽^;)
トッ!鳥っ?!Σ(・ω・ノ)ノ!トリィィィ???
スゲーーー!!!
うちのネコやん。。。虫はジーっと見るだけ(´Д`;)
そうそう!ガブガブケリケリ攻撃は生身の部分を選んで攻撃されてます(iДi)
服の上からなんて手加減してくれないのよねぇ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/18 17:42】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/978-884422b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)