さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

気になるお天気 

週末に予定があると木曜日ぐらいから

せっせと天気予報チェッククリック!



海の中なら天気ってあんまり関係ないけど

海の上やと天気は最重要課題ぶたダッシュ



ヘェ・・・あはは。。。

土曜日の夜に与島でクラブのミーティングと題してのBBQビール肉っ!

そのままヨット泊(この時期・・・凍死せんのやろか?)

日曜日、二日酔いでの今年最後のふね。草レース

まぁ、アタシャ土曜日の宴会だけでもええんですケドネーゴソゴソ。。。



で、もちろん昨日から天気予報チェックは抜かりナイッぶたダッシュ



昨日の時点では

日曜日がビミョーな天気やったんだが



ぶたヌホッ♪今日見てみると



イエーイイェーーーイ!



さすらいの事務員 ~独り言~

晴れマーク出ちょるや~~~んルンルン♪

あとは・・・風だ。。。ふーん。

御願いやから吹かないでオクレ。。。祈るたのむ



だって・・・



フルメンバー4人のうち

1人は仕事で来れんらしい汗肉っ!80キロ級)

もう1人もちょぃとビミョー汗(同じく肉っ!80キロ級)


と・・・なると・・・


もしかして・・・


またもやダブルハンドになるカモー汗


なんだもんーあせあせ。



しかし、この時期いくら天気がいいと言え

海の上は極寒ではなかろうか。。。ふーん。

(↑アタクシ、サブイトコロキライざます)


と、言うことで



むふっヌホッ♪むふっヌホッ♪



ヒ♪ミ♪ツ♪へ♪イ♪キ♪



買っちまったもんね~~~ハート



言っとくがアレじゃないぞぶたダッシュ

2009年2月に流氷ダイビングで目覚めた秘密兵器

あれ以来、冬にはなくてはならない友に・・・


コレ、かなり楽しみ♪ぶた♪



これさえあれば むふっムホッ♪


冬の海の上でも むふっムホッ♪



へっちゃらだぁ~~~いハート

↑現在未使用・・・よって使用後には撤回するカモです

 まぁ~、大臣さんだってちょくちょく撤回しちょるしねー



と、言うことで~

今週末は今年最後(?)の海の上の人を


楽しんでくるぞぉ~スキップ







カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

1. 寒くなりましたね。


ボクも今週出かけようかなと家内の機嫌を伺っています。
秘密兵器は、ずばりフェイスマスク!

ちがうかな?

80キロ級が二人もみえるんですか。
アンダー80でもみんなに、ボロクソ言われてますが、同類の存在にほっとしました。

デブチン #79D/WHSg | URL【2010/11/19 19:52】edit

2. 何買ったの~?


何何?ヒートテックでも買ったの??

言っとくがアレじゃないぞ をしっかり買って保険かけてますw
ドライには保険適応が一番。実際使った事はないけど、やっぱ安心感が全然違うんだもーんo/)

今期最終の海の上の人??
・・・・・最終じゃない気がするのは私だけかな~(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/19 21:56】edit

3. なんやろう・・・


激しく気になる・・・

ユニクロダウンが良いらしい!

もしくはお高いですが「ゴアテックス」が文句なしに1番ですね!(°∀°)b

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/11/20 06:33】edit

4. ☆ 親父サマ~


今日と明日の天気は穏やからしいですからね~
特に今日!クルージング日和ですよーヽ(゚◇゚ )ノ
年末の大掃除チケットで奥様のご機嫌を~( ´m`)

ヽ(*'0'*)ツフェイスマスク!
いりますよねー!気がつきませんでした!!!
オシ!行く前に職人の店で目出し帽買って行きましょー!

強風時の笹船には80キロ級は必須なんですーヽ(;´Д`)ノ ダイジ♪ダイジ♪
しかし、微風時には・・・ ( ̄  ̄ )ノ” ⌒□ イラネー!
なかなか難しいもんですよね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/20 07:42】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


もぉー!ヒートテックなんてー┐( ̄ヘ ̄)┌
購入済みよ!てか、既に着てるし~^^;
海の中の人はアレとヒートテックは必須でしょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
最近はいろいろヒートテックが出てて力強いよねー

秘密兵器・・・
そんな大げさなものではありませんが^^;
アタシとしては大きな買い物!
今日は秘密兵器、モビルスーツを着用で敵と戦ってきまっす(`・ω・´)
agreaちゃんもガッツリ戦ってきてねー!

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/20 07:47】edit

6. ☆ 海☆工房さ~ん


おおおおお!さすが!目の付け所が鋭い!

海の中も海の上も防寒対策は必要ですからね~

本日、モビルスーツで出陣してまいりまっす(*'-')ゞ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/20 07:49】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/980-d5d7b7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)