さすらいの事務員 ~独り言~

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

今年最後の海の上 ~日比ヨットクラブミーティング~ 

天気予報を上回る快晴ナリ~ハート


さすらいの事務員 ~独り言~

ポカポカ陽気でお昼寝日和昼寝なのだが

どうやらバディさんにとっては船底掃除日和掃除なそうな



翌日は今年最後のヨットレースやしルンルン♪

先々週の玉島ヨットクラブレースでまさかの優勝優勝カップ

9月の日比ヨットクラブレースの2位クラッカー

と、ここんところ調子こいてるバディさんやから



もちろん、今回も



優勝カップ優勝狙い優勝カップ らすぃヤレヤレ。



と、言うわけで、船底掃除にも力が入る水団の術ハットリくん

さすらいの事務員 ~独り言~
水温的には多分・・・温度計20度ぐらい?

普通ならドライスーツなんやろうけど

ドライは夏から柏島に預けっぱなし

そろそろ売りに出されてるんじゃないやろか・・・汗



な~の~で~、バディさん


ウェットブルブル...で頑張ってた



よぉ~やるわご苦労さんっヤレヤレ。




しかし

こんな季節に潜って船底掃除するのはウチぐらいやろ~

って思ってたが、

どうやら、後から聞くと結構潜ってるらすぃ

それも、ちゃんとタンクを背負ったり(←ダイバーかいっ?!)

コンプレッサーで空気を送ったりして(←これまた大係な・・・)

潜って掃除してるらしい



・・・・・・・



やっぱり変態やで。。。

ほんま、何で海のヤカラって変態揃いなんやろか。。。はぁ。

ダイバー、ヨット乗り・・・アタシから見たら釣り人も変態やし




と、それぞれ船底をきれいにして向かうは


今年最後のヨットレースミーティングと言う名目の宴会が行われる

瀬戸大橋が架かってる与島なり~スキップ



同じ港から一足先に出発してるヨットを発見っ電球

さすらいの事務員 ~独り言~
シングルハンドのTopCatさん


この日この方とアタシがカナリやらかすことは

この時点では夢にも思わず汗




ええ天気やなぁ~

これぞ、クルージング日和ちゅぅもんやなぁ~

とノ~ンビリ与島に向かっておりました



与島に着くと続々とヨットが到着して

さすらいの事務員 ~独り言~


ん~、ええ感じじゃね?


夕暮れに瀬戸大橋をバックにヨット



なんとも優雅に見えるじゃないのぉ~むふっ



食べ切れないほどの食材と
さすらいの事務員 ~独り言~
飲みきれないほどのアルコール


で、このアルコールが

アタシとTopCatさんのテンションを最高潮にさせ


カナリやらかしたらすぃ。。。がーん。

↑ヘェ・・・覚えてませんのん。。。

 次の日、アタシそんなこといいましたぁ?状態。。。号泣


クラブの方々・・・

汗お騒がせして誠にスンマヘンデシタ。。。ペコ。

次回からは多分(←ココ重要)大人しゅぅしときますんで・・・



とんだ飲んだくれになりながら夜はふけっていき

さすらいの事務員 ~独り言~

気がつけばちゃんとヨットで寝袋に包まれてました


あぁ~海に落ちんでえかった~ぶたほっ

↑そう言うもんだいかっ!



明日は優勝じゃ~!優勝じゃ~!


ひとしきりわめいてたらしいヨットレースにつづく

 ↑スンマヘン。。。すっかり記憶にございません。。。ペコ。



 




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/981-01a872ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)