さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

今年最後の海の上 ~日比ヨットクラブレース~ 

起きたくない。。。昼寝

起きたくない。。。昼寝

まだ寝るぅぅぅ。。。昼寝

てか、起きれましぇんっ。。。昼寝


ヨットってめっちゃ寝れますのん昼寝

とにかく、病的なくらい寝れますのん昼寝


だから、この起きたくない。。。ちゅぅのは

寝心地が良すぎて起きたくないんだと自分でも勘違しちょりました



がぁー!



どうやらコレは二日酔いごほっ。だと判明


バディから昨日の夜のことを聞き



えー∑!!

マジー?!

アタシそんなにやらかしましたぁ???




・・・・・




しかし、天気はアタシの気分とは裏腹に

昨日よりもポカ晴れポカ晴れ天気の

絶好のヨットレース日和ヨット



なのに起きたくない。。。昼寝

ギリギリまで寝袋に包まれちょりました。。。昼寝


さすらいの事務員 ~独り言~
やっとこさ起きたアタシ↑

ウッ・・・ユラユラするぅ。。。フラフラ・・・

ウッゲ・・・ぎもぢわるぅ。。。フラフラ・・・



そうしてると


朝食が運ばれてくるではないですかぁ~!


さすらいの事務員 ~独り言~
それもオサレに


ピザトーストにサラダにフルーツ


これがヨットの朝食なのね~~~しっぽ

おいしそぉーーー!!!



コレを作ってくれた方は昨日もオサレにワインを飲んでいた方
さすらいの事務員 ~独り言~
クラブの世話役さん


さすがヨットが違えばやることも違うのね~しっぽ

    ↑クルージング艇のブルーウォーター派



が、その美味しそうな朝食も

飲んだくれたアタシは二日酔いでトホホな朝で食べれずがーん。


もちろん、アタシと一緒に飲んだくれた

TopCatさんも二日酔いでトホホな朝を迎えられてたらすぃヤレヤレ。



そうこうしてるうちに



時計 9時半やんっ!



オィオィ!レース10時やないの?


ハヨ出なぁ~ あせあせ。



レース海面に15分前に着くと言うノンビリさ

それに、スタートラインも島の突先から180度に結ぶライン

で、あんまり遠くに行っちゃならんと言う

アバウト~なユルユルスタートあはは。。。


これってレースって言うよりツーリングなような気がしますが・・・あはは。。。

ま、こんなユルユルレースってのが

ここのヨットクラブの良さなのかもしれんですなぁ~きゃはっ♪



しかし、やっぱりユルユルでもレースとなったら

みんな闘争心がメラメラメラメラメラメラと燃えるらしく(←アタシとTopCatさん以外)



アバウトなスタートラインながらも

コンパスと島の突先を睨んでる

さすらいの事務員 ~独り言~
今回そのスタートラインを見る役目がアタシなんだけど

こー言うの苦手なのよね~あはは。。。



コンパスって聞いただけでダメ・・・あせあせ。

(↑アドバンスのコンパスナビゲーションで明後日の方に行ったアタシやからね^^;)



でも、なんとなぁ~くこんな感じでスタート!


今回もなかなかのスタートを切ったんだけど



高松から参戦したカリブさんから

さすらいの事務員 ~独り言~

また後で~バイバイ


ええええ?

そんなお言葉を残して抜いて行っちゃいますかぁ???うひゃぁ~


まぁ、しゃーないですわな艇が違いすぎますし。。。はぁ。

もう、こうなったらなんとしても2位は死守するぜ!


と、気合の入るバディとゴリポン



え?ぇ?アタシ?

スンマセン・・・今回は純粋にオモリ役として

ヨットの中でひたすら寝ちょりました。。。昼寝



あぁ~♪ダブルハンドじゃなくてえかった~ハート

それに、何よりスピンを上げなくてよかったと言う

最高の風向き救われまひた~スキップ




レース海面は11艇のヨット
さすらいの事務員 ~独り言~
ポカポカ天気で最高のレース日和
さすらいの事務員 ~独り言~

やったらしぃです。。。あはは。。。



ひたすら寝てましたんで・・・

写真もコレくらい夏バテ



で、成績はと言いますと



アタシの重りが功を奏したのか




ジャガジャーーーン!

またもやの汗2位入賞~クラッカー


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=93607-1290394618-319-238

やっぱり、1位優勝は

また後で~バイバイの言葉を残して行ったカリブさん



ん~・・・なかなか優勝はいただけませんなぁ。。。


しかぁーーーし!!!来年のレースは



優勝カップいただきますぜっ!ぶたダッシュ











髑髏今回の教訓髑髏


ダイビング前日と

レース前日には

飲みすぎちゃぁイカン

ちゅぅことらすぃですあはは。。。

↑当たり前じゃぁーーー!





あ!暖かすぎて自慢のモビルスーツの出番がなかった!

って、言うより二日酔いで出番がなかったとも言える。。。

かっちょいいんだけどなぁ。。。ぶた♪

ガンダムぽくてむふっ。

  ↑エヴァって言えないのが歳?


いつ着れるかなぁ~ モビルスーツガンダム


カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. うは(#^.^#)


2位入賞おめでとございます~(≧∇≦)
表彰台常連になっちゃってるんじゃないですか!?

前日もなかなかやらかしたみたいで(^^;
12/4も期待してまっせ~(・∀・)

もーすぐもーすぐo/)
天候&気候に恵まれるといいですね~o/)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/24 21:30】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


ありがとうございま~すヽ(゚◇゚ )ノ
って、言っても完全に重りに徹してたアタシにはピンッと来ないんですがねぇ^^;

何を期待してますのんっ?!Σ(・ω・ノ)ノ!
アタシはねー!誓ったのよ!
もー!酒は飲みま・・・しぇん?
二日酔い当日の夜までは・・・(´m`)

ん~♪みんなと会うの久しぶりよね~(・∀・)
超!楽しみぃ~~~♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/25 09:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/982-a4c79ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)