さすらいの事務員 ~独り言~

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

その口とはチューでけんよっ! 

先日のヨットクラブミーティングで



「ハィ!朝納豆ぉ~!」


「へ?朝納豆ぉ?!

 ひぇぇぇ~!納豆ぉーーーあせあせ。 

     ↑アタクシ納豆、大の苦手えーん。




と無理やり支給された納豆 



祭日の昨日、ちょぃと小腹がすいたからと

バディが冷蔵庫にあった納豆をおやつ代わりに出したところ



さすらいの事務員 ~独り言~

何ニャ?何ニャ?このニオイは♪



近づいてくるネコやん



ちょっ汗ちょっ汗待ちなはれっ汗

それ納豆っ汗汗

めっちゃ臭いんやで汗汗汗



と止める間もなく


納豆の上に被せてあるナイロンを
さすらいの事務員 ~独り言~
ペロペロペロ・・・



ひぇぇぇ!!!!!

それ、クッサイ!クッサイ!なとぅー。。。



さすらいの事務員 ~独り言~
ベェ~ロ♪ベェ~ロ♪ベェ~ロ♪



ぎぇぇぇ!!!うひゃぁ~

いっ!いっ!糸引ぃちょるぅぅぅーーー!!!

やめれぇぇぇ!!!



さすらいの事務員 ~独り言~
ウマイだニャ♪ネバネバだニャ♪



まっ!迷子札にも

納豆がぁぁぁっ!!!

やめれぇぇぇーーーっ!!!!!

いくらカワエェ~しっぽとは言え ネコバカでスンマセン。。。ペコ。

納豆を食べたそのお口とは

きす顔チューはでけんよっ!!!!!




が、その後バディが止めるまで

クッチャ♪クッチャ♪ベェ~ロ♪ベェ~ロ♪

あのネバネバを舐めておりました。。。がーん。 

    ↑アタシとのチューより納豆がええらすぃ。。。えーん。



しかしよぉ。。。

クッサイ物好きちゅぅのは知っちょったけど・・・

(バディの汚れたソックスとか・・・ お食事中の方スンマヘン。。。)

納豆までも・・・かぃ。。。えーん。

それもネバネバのところだなんて。。。えーん。

 




ちなみに、うちのネコやん

今まで人の食べ物にはほとんど興味を示さず



ウチの子はお育ちがよいざますぅ~~~(´0ノ`*)ホホホホホ



などと、ほざいておりましたが間違いやったらしいです。。。がーん。



カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. うおぉぉぉ…笑”


レイ君「なっとー超うまうま」…♪って言ってるような…笑”
猫やん。。。納豆食べますのん…^^;
初めて見たわ~(・。・;
うちのにもやってみようかしら。。。笑”
私、納豆は食べれますが…
それでもチューはしたくないですね…
ネバネバ。。。(^_^;)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/11/24 18:52】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


猫って納豆食べてもOKなもん?と心配になってググッてみたら
結構、納豆食べてるネコやんおるんですよ~
是非!タイガ君にもネバネバ納豆あげてみてくださーい!!!
でも、その後糸をひいてる口で毛づくろいとかされても困るんですが^^;ある意味チューよりヤバ系よねー(´Д`;)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/25 09:50】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/983-79a657cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)