さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

快挙だすっ! 

ワタクシがグラビアデビュー を果たしたイエーイ


雑誌KAZIの広告ページ12月号200ページ



バウマンハーネス ¥11,500-

↑バウマンハーネスがデビューしたとも・・・ イャ、そんなことはないっぶたダッシュ


なぁ~~~んと!

今月4個も売れたらすぃ~~~クラッカークラッカークラッカー

これはKAZIに広告を出して以来の快挙だとか!



よっスッゲーぞ!イヨッ よっスッゲーぞ!イヨッ



やっぱし・・・むふっ



これって・・・むふっ



ムホホホホ・・・むふっ






モデル効果なんじゃねーーーの?


ヒャハハハハ~スキップ





と、言うことで図に乗って (←コレ自分では長所と勘違いしてるあはは。。。



こ~~~んな感じで
さすらいの事務員 ~独り言~
ラクチン♪ラクチン♪電動ウィンチやったらもっとラクチンらすぃ~♪


スルスルスルスル~~~と
さすらいの事務員 ~独り言~


マスト頂上から愛艇を眺められ♪
さすらいの事務員 ~独り言~


こ~~~んな景色とか♪
さすらいの事務員 ~独り言~


こ~~~んな景色も♪
さすらいの事務員 ~独り言~

気持ちよぉ~~~く眺めることができます!


ついでに本とかビールとかツマミを持って上がったら言うことナシッ!

マストの上で仙人気分を味わえます仙人


キケンキケン↑カナリ使い方が間違っております。なので良いおっちゃんはマネしないように!




では・・・なく汗



マストトラブルも

即!解決するかもしれましぇ~~~んハート



是非!是非!

愛艇にお1ついかがざましょ~~~

ご購入は瀬戸内海に浮かぶ北木島のヨット屋さんまで~ケータイ




これで、あと何個か売れたらボーナス出る?

ねぇ♪コリンしゃん♪しっぽ






カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 10   

コメント

1. うーん


モデル効果ではないです。

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/11/26 13:17】edit

2. ☆ 海☆工房さ~ん


ウギャΣ(・ω・;||| 

やっっぱし。。。(w_-;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/26 13:38】edit

3. 耐荷重は?


デブでも大丈夫かいね。
落ちたら脊髄損傷で一生車椅子だな。
口だけあれば十分稼げるけど。。。

アンダー80キロのデブチン #79D/WHSg | URL【2010/11/26 15:50】edit

4. ☆ 親爺サマ~


全然大丈夫ですって~!
パッケージに体重制限が書いてないらしいんですが、
ヨット屋さん曰く
ドイツ語の説明書が付いてるってことは~、デッカイドイツ人でもOKなんじゃね?とΣ(・ω・;|||

親爺サマの80キロなんてドイツ人からしてみたらヒョ~ジュンだそうですぇ~
お1ついかがですかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

お正月に地中海村でマストの上でレゼルブを頂くなんて( ´m`)ステキ♪
って、言っておきながらレゼルブとは何ぞや?(*´?`*)。o○ポワ~ン

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/26 17:45】edit

5. スペインワイン


オジサンは、無尽蔵にお金があるわけではないので、許されれば、レストランにワインを持ち込ませていただくことが多いです。
料理の内容に合ったワインがいいのですが、イタ飯には、イタリアワイン、フレンチはもちフランスワイン。スペインの地中海料理とくればもちスペインワイン。まあ色々ウンチク並べて楽しむわけです。
日本酒の特級に相当するのが、レセルバ
フランスもスペインもドイツも農業国だから、ランク付けがしっかりしていて、とてもわかりやすいですね。
解説
 ↓
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/know/wine/c_06.html

デブチンおじさん #79D/WHSg | URL【2010/11/26 18:54】edit

6. ☆ 親父サマ~


ワインでしたかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ何となぁ~くそうじゃないかと・・・^^;ナァ~ンテ

料理にあったワインで♪オサレ~!!!
アタシは一度ワインで腰が砕けて(?)立てなくなって以来ワインは・・・
口にしておりましぇーーーん(´Д`;)
なんとも・・・まぁ・・・お恥ずかしい^^;

しかし、夕暮れ時マストの上でワイングラスを傾ける(*´?`*)。o○ポワ~ン
もちろん却下ですよね^^;

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/28 22:15】edit

7. すごい


すっ・・・・・すごすぎる~ マストに登るなんてすごすぎる~立派なバウウーマンですよ~ 僕なんて2mぐらいで足が震えますが^^; 

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/05/13 13:37】edit

8. ☆ yasukunさ~ん


すごいって言うか・・・

何とかと煙は高いところがお好き♪
その「何とか」なヤツなんでぅーーーヽ(;´Д`)ノ

でも、気持ちがええもんですよ~
今日みたいな風が強い日なんて・・・(`∀´)
そこらへんの絶叫マシーンより面白いカモ~♪

やっぱ・・・「何とか」なんでしょうねぇ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/14 07:39】edit

9. 無題


こっちの天気予報ではそこまで強風ではなかったので海に行ってみました^^; 白波ピョンピョンだったっす>< で 予定変更してアサリ掘って帰りました~

yasukun #79D/WHSg | URL【2011/05/14 17:07】edit

10. ☆ yasukunさ~ん


今日の白波ピョンピョンはすごかったですよ~
港の入り口までピョンピョンしてました(x_x;)

旬ですね♪潮干狩り(・∀・)イイナァ~ 

yuchin #79D/WHSg | URL【2011/05/14 22:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/985-4a7d8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)