さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

サッブイ!サッブイ!海の上の人 

土曜日にあれほど




もぉ~!こんなにさぶかったら

海の中も上もシーズンオフ決定っ!




と、言ってたハズ・・・



なのに・・・



なのに・・・


さすらいの事務員 ~独り言~


海の上。。。



イェ、サッブイし~ブルブル...

出る気はなかったんですぇぐすん。




でもさ♪



でもさ♪



新しいセイルが届いたのさ~ あはは。。。




ほんでもって、

もしも、セイルのサイズとか違ってたら

返品せないかんし・・・

そのままたたんで置いとくのもどぉ~なん?

ちょっとセイル上げてみるべ むふっ。




ちゅぅことで、軽ぅ~い気持ちで港に行ったのさ あはは。。。




そしたらだ!


風・・・吹きよ~りますがな 汗

それも・・・カナリな風ですがな 汗汗汗



ビュー風ビュー風



どぉ~する?

寒そうだのぉ。。。と、しばし悩んだ挙句




まぁ~、このくらいなら行けるんちゃぅ?

モビルスーツもあることやしぃ~ぶたふきだしグッジョブ

無理ならスグ帰ろぉ~ぶたふきだし音符



ってなわけで海の上に行ってみた




えー!! あっちゃ~汗汗汗

白波たってますがなっ!青波 ライン用ザブ青波 ライン用ザブ青波 ライン用ザブ青波 ライン用ザブ

 ↑バディの経験上コレくらいなら大丈夫やと判断

   アタクシ、高知の沖の島や冬の柏島で見慣れてるんで全然OK

   (ダイビングしててよかったのか・・・悪かったのか・・・)
さすらいの事務員 ~独り言~

こりゃ絶対、風速10m以上の風やでーーー汗

どうやらこの風で2人の帰るっちゅぅ選択肢も吹き飛んだらしいえーっ



1時間ぐらいのセーリングの前半30分は

ジブシート(前の方のセイルをつないでるロープ)

セッティングミスやら(←アタシがセッティングした・・・はぁ。

シート(ロープ)がシュルシュルシュルシュル~と抜ける・絡まるハプニング汗




ザブザブ潮をかぶりながら

モビルスーツ着てるから全然へっちゃらぴ~スキップ

斜めってるヨットにしがみつきながら

シート(ロープ)にベシベシ張り手を食らわされながらも

やっとこさ復旧




しかしぶたほっとする間なんて



ありましぇーーーん汗汗汗




風はどんどん強くなってく一方。。。

エンジンで帰るのは無理・・・はぁ。



しかしまぁ、出てしも~たんやし、しゃぁ~ないしぃ~



やっぱり


セーリングで帰りまっしょいっぶたダッシュ

ってか、その選択肢しかねーじゃんっはぁ。



ギャハハハ!超ぉ~~~斜めるぅ~~~!
さすらいの事務員 ~独り言~

倒れるぅーーー!!!

ひっくり返るぅぅぅーーー!!!

そう簡単にはひっくり返らんらしいんだが。。。


ヒェェェェ~~~!

さすらいの事務員 ~独り言~
アドレナリン ドッカァーーーン!!!

大放出ぅ~~~!


さすらいの事務員 ~独り言~
テンション上がりまくりのアタシ↑


yuchin : なぁー!なぁー!コレめっちゃ早いんちゃうん?!

バディ : ありえん!6ノット!も出よーる!!!

        バディからしてみたらありえん速さらすぃが


なぁ~んや。。。そんなもんか~ふーん。 みたいなちょっとガックシオムツ小悪魔



しかし、体感速度はめっさ早くて

超スリリングでめっちゃおもろい!


注:どうやら、このちっちゃなヨットでは強風時にはスピードが出んのらしいです

  それに、こんなに斜めったらスピードは出んらすぃ。。。

  不思議やなぁ~


今までで一番テンション上がったぞ~~~!!!



無事、港に帰ってお片づけ


メインシートをクルクルクルクル~ メインセイルの間違いでした^^;
さすらいの事務員 ~独り言~


おにゅぅ~のジブシートも ジブセイルも
さすらいの事務員 ~独り言~
クルクルクルクル~



∑!!○ゆマーク?!
さすらいの事務員 ~独り言~


・・・・・・・・


いつもお世話になってるヨット屋さんオリジナルセイル?!∑!!

大丈夫やろか・・・




と、たった1時間程のセーリングやったけど

今までで一番面白かったぁ~♪

それに、このモビルスーツルンルン♪

めっちゃ暖けぇ~~~♪




これがあったら・・・



ムホホホホ むふっ。




1月でも2月でも・・・





イカンッ!イカーーーンッ!

冬は海の中も上もシーズンオフざますっ!

どぉ~も学習能力が欠けちょるなぁ。。。ぐすん。






バディからの指摘でちょぃと訂正させてもらいました~

ん~ なんちゃってヨット乗りちゅぅ証明ですな
でも、まだ間違ってるかも・・・ 

間違ってたら見逃してオクレ♪次から気をつけまっす(`・ω・´)ゞ




カテゴリ: 海の上

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. 多分・・・


絶対に。。。

1月でも2月でも海の上にいると思う。
私も・・・海中にいると思うからwww

agrea #79D/WHSg | URL【2010/11/30 12:57】edit

2. ☆ agreaちゃ~ん


え”Σ(・ω・ノ)ノ!そぉ~思う?

・・・・

自分でもそぉ~かも?って(´Д`;)
自信持って完全否定できないのが・・・トホホ

まぁ、ウチら変態やもんねぇ~
しゃ~ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/11/30 22:26】edit

3. 無題


真冬でも海にいるでしょうね。断言できます。
自分も当然、海の中。

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2010/11/30 22:43】edit

4. ☆ MONKEY PODさ~ん


お久しぶりですね~ヽ(゚◇゚ )ノ海行ってます?

ヤッパリ・・・そぉ~思いますぅ?(;´Д`)
自分でもそぉ~カモ?って思うんですよねぇ。。。
ちぃ~と頭のネジ締めなおしてもらわなイカンですなぁ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/01 09:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/987-a9205741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)