さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2010年 海の中の人終了~ 

先々週、あれほど



夜中の2時半星空の起床は 

ツッライ汗えーん。 ツッライ汗えーん。


南国高知と言えどもこの季節は

サッブイ汗ブルブル... サッブイ汗ブルブル...




とほざいてたのにもかかわらず、またもや先週末


柏島に出没してきやしたぜぶたダッシュ



よぉ~行くわ。。。ヤレヤレ。



今回はバディに

運転とぉ~♪写真を~♪お願いねぇ~♪

な計画やったんだが



連日の寝不足と過労でバディはダウン。。。ピクピク・・・

ネコやんblack cat*バディを頼むっ!と言い残し



岡山から350キロ 1人で


ムーンライトバッビューーーンって行ってきた



さすらいの事務員 ~独り言~

ヘェ。。。ご覧の通り



風ビュービュー風の白波ジャブジャブ青波 ライン用



先々週もやったですけど・・・

この日もまた。。。ざんすはぁ。



9時、メンバーが全員ショップについても


ウダウダウダウダ・・・

だって風が強いんだもん。。。ふーん。




誰一人用意をしないまま


ウダウダウダウダウダ・・・ 



依然、風は


ゴォーーーーーーッDASH!


ウダウダウダウダ・・・



時計11時、ちぃ~と風がマシになった?

海・・・行くぅ?

ん~・・・ふーん。


ウダウダウダウダウダ・・・



他にお客さんが居ないとなると

ウダウダしてしまう


いつものヤカラ達・・・・・・・



やっと、重ぉ~~~い腰を上げて

シブシブ1本目海に向かったのが


時計11時半∑!!  ぶたふきだし・・・そろそろお昼ご飯?


柏島まで来たのに海に潜らんちゅぅのもなんなんで・・・


ホジャ、とりあえず行ってみよっか~みたいな感じで

2本サクサクッっと潜ってきた


まぁ、今回も撮影係を置いてきたから写真は撮らなイカンッ!と

結構頑張ったんだが



がーん。 ・・・・・



さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~


だってー!ぶたむかつく

粘るの苦手やし。。。ぶたξ

息こらえるのしんどいし。。。ぶた汗



やっぱ、カメラはどぉ~~~でもええわぁーあせあせ。




しかしカメラはどーでもええけど

やっぱ、みんなで潜るのって楽すぃ~~~スキップ



この時期のハゼは貴重っ!

ハゼを発見したらハゼラーagreaを呼ぶっ!



何の打ち合わせもしないのに完全に徹底されてるしぶたふきだしグッジョブ



いたずら好きのSプロマニア
さすらいの事務員 ~独り言~

でっかいナマコに付いているウミウシカクレエビを撮影後

このでっかいナマコをagreaちゃんの頭に乗せて写真を撮ろうとしたり・・・あせあせ。


コラッ汗コラッ汗イッカーーーーーン!!!

ダイバーにはあるまじき行動ですぇ~(´0ノ`*)



気心知れたメンバーと潜るのって

ホンマ、ええですなぁ~ぶた魚



適当に2本サクサクッ!と潜ったんだけど

よぉ~~~く考えてみると




2010年潜り納めやったんやぁーーー汗

アッチャーッ汗もちっとちゃんと潜れば(?)えかった。。。オムツ小悪魔トホホ

潜り始めはちゃんとするぞっぶたダッシュいつなんだろ・・・




で、今回のメインは海ではなかったのよね~むふっ。

ア、海ってことにするケド・・・どきどき。イチオー



マリンドリーム忘年会BBQ
さすらいの事務員 ~独り言~



              あんど



10周年記念抽選会ぃ~~~クラッカー

今年ショップで潜ったお客さんの抽選券を引く大事な任務を

仰せつかったウダウダメンバー



大当たりな       やっぱりビール券の

↓agreaちゃん     Sプロマニアさん↓
さすらいの事務員 ~独り言~
ちゃんと自分で当てる 悪い子には当たりませんよ~

ikeyanさん        もちもにんさん(`∀´)



さすらいの事務員 ~独り言~
優すぃ~agreaちゃんはダウンしたバディの分まで

引き当ててくれたりしっぽ



み~んな♪ アッ・・・もちもにんさん以外

結構な商品をGETakn



2Dive無料券や宿泊券ルンルン♪

値引き件やらやら~ルンルン♪



わぁ~い♪

これで来年もみんなで柏島に集合できるね~ルンルン♪

もちもにんさんは自腹でお願いしやぁーーーす!



もちろん、抽選会の後もウダウダウダウダうい~ぷ。
さすらいの事務員 ~独り言~


ダイバーが酔っ払いに化けゴースト

夜は耽っていったのでありましたおわり2




~memo~

2010.12.04. 

【陸】 天気:晴れ 温度計:17~20度くらい 風:ビュービュー

【海】 波:白波ジャブジャブ 温度計:22度 目透明度:15mぐらい 


№285 高知 柏島 後浜3号ブイ Max28.7m(Ave15.6m) 56分

№286 高知 柏島 後浜2.5号ブイ Max27.1m(Ave15.7m) 52分


会えた子達

ピグミーシーホース、オオウミウマ、タテキンyg、ヒレナガネジリンボウ、ウミウシカクレエビ、ワライヤドリエビ

テンス、イロカエルアンコウ、ツバメウオ、ホタテツノハゼ、バイオレットボクサーシュリンプ、ハナヒゲウツボ

ニシキフウライウオ、パンダダルマハゼ その他いっぱい~♪


最近、減圧症が気になって

深場に行くの怖いし・・・

DECOもドキドキするし・・・

40mドンドコイッ!

DECOってなんぼっ!

なアタシはドコに行ったんやろ。。。

Ⅰ型減圧症(軽症)か。。。えーん。
ナンダカナァ。。。
ぐすん。












カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

1. お疲れ様♪


皆さん結集して楽しそうですね~(*^_^*)
羨ましい~♪
レイ君はバディさんの看病をちゃんと出来たかなぁ~!(^^)!
結局、今年は柏島に行けず。。。
どんどん遠い島になっちゃってます…笑”
ちゅーか、貧乏なんで遠出が出来なくなっちゃいました…
来年こそはまた柏島行きたいなぁ~♪

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/12/07 09:43】edit

2. お疲れ様ですえ~


ほんまにほんまに!!!
柏島で、マリンドリームで、皆で集合できて良かった~。
最近ほぼ単独潜水だから、セルフもセルフで楽しいんだけど、やっぱり海から上がった後にワイワイ感想を言いあえるダイバーのお友達がいるって、有難いことだなぁって思います。

ほんまに。楽しかったですわぁ(#^.^#)

次回はバディさんも参加できるといいね~o/)
潜り始め・・・集合かけましょかw

agrea #79D/WHSg | URL【2010/12/07 22:06】edit

3. やっぱ すごいわ


ショップ占領状態の変態チーム恐るべし

なんもかんも、しーたいほーだいやぁ~

朝は動かないゲスト達に、朝からびびきゅ~を
したがるゲストに・・まぁまぁ、色んなゲスト達の集合体。

これだから、めちくち楽しい!!
パティさんが居なかったのは残念でしたけど、次回に期待です。

ではでは。

ikeyan #79D/WHSg | URL【2010/12/07 22:18】edit

4. ☆ あねご♪さ~ん


やっぱり気心知れたメンバーと潜るのは楽しいし安心ですね~
これで、あねご♪さん参加なら怖いものナシ!(?)ですぇ~
いつか!いつか!集結しましょーーーねー!!!
アタシもだんだんと柏島が遠くなってきてるんで^^;お互い若いうちにΣ(・ω・ノ)ノ!

帰ってきたらネコやんの看病のお陰か、バディは元気になってました~ヽ(゚◇゚ )ノ
猫の手も役に立つことがあるのねぇ~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/08 09:38】edit

5. ☆ agreaちゃ~ん


ホンマ、楽しかったですね~
たまにはみんなでワイワイ♪ガヤガヤ♪ウダウダ^^;しましょよ~
なかなかカメラには集中できんでしょうが(`∀´)

サテ、サテ、潜り始めはぁ~♪
ん~・・・(-""-;)
もちっとヌクク♪なってから・・・ちゅぅことで^^;
次はバディとネコやん参加で~(´m`)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/08 09:44】edit

6. ☆ ikeyanさ~ん


何なんでしょう・・・あのメンバー
そんなにイッツモ!コッツモ!一緒に居るわけじゃないのに、あの空気。。。(´Д`;)
キャラが濃い過ぎてショップさんも大変やったでしょうねぇ^^;

なんもかんも、しーたいほーだい♪出来るメンバーにショップ、レアですよね~
これにバディとぴん子先輩組が参加したら柏島がひっくりかえらんでしょうかねぇ?
ひっくり返った柏島も見てみたいですが・・・(´m`)

次は何のイベントで集合できるやろかね~ヽ(゚◇゚ )ノ
参加しないと何言われてるかわからんですからねぇ。。。(((゜д゜;)))コワイ・・・コワイ・・・

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/08 09:54】edit

7. 無題


すっかり忘れてました(>_<)

仕事してたから無理でしたけどね・・・

MONKEY POD #79D/WHSg | URL【2010/12/08 13:16】edit

8. ☆ MONKEY PODさ~ん


仕事ばっかしてないで海行かなきゃーーーヽ(゚◇゚ )ノ

サブイケド・・・(´д`lll)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/08 13:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/989-2ae09213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)