さすらいの事務員 ~独り言~

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

成長してますた。。。 

先日健康診断に行った結果が届いちょりました。。。



ドキドキドキドキ・・・


最近、加齢・・・イャ、過労気味でひて。。。フラフラ・・・

            ↑ウッソピョ~ンカエル



身長 ・・・ 変化ナシ エカッタ。。。縮んでなくてほっ

体重 ・・・ 増量アップ ワカッチャイタガ・・・ガーン。

体脂肪 ・・・ UPアップ ヤッパシ・・・がーん。 




でもさぁ~!


でもさぁ~!


最近はさぁ~!



ちょっとぐらいポチャッの方が



長生きするって言うじゃなぁ~~~い?

(アンタは長生きするっ!ってミンナから言われるんだ。。。ナンデダ?)

だから!ええことにするっぶたダッシュブヒッ

↑ダイエットは無理っぽいことに今更ながら気がついた



でもな。。。

でもな。。。

メタボチェックウエストの時にさぁ~~~




去年より大きくなってますね?かおって・・・




そんなこと言われんでも

わかっちょるっ!ツーネンイラッ


てか、このメタボチェックあんまり必要ねーんじゃねーの?






まぁ、体重と体脂肪率が成長してるだけで他は




健康っ!




と、お墨付きをいただきやした

これで来年もシッカリ遊べるっちゅぅことですわいっむふっ。



わぁ~~~いスキップ




で、健康診断のもう1つの狙いじっ

じゃぁ~~~んクラッカー

健康診断に付いてるランチ~~~ルンルン♪

さすらいの事務員 ~独り言~
いつもこんなお食事なら成長せんのんやろうけどなぁ。。。ぶたボソッ



いつもは春で木々の新緑春の木を見ながらのランチなんやけど

今回は予約がなかなか取れず紅葉紅葉を見ながらのランチ





美味しゅぅございました~~~♪

ちぃ~と量が・・・あはは。。。 ゴハンタリナイ。。。




よぉ~~~し!

忘年会シーズンだぁーーー!!!予定ナシがーん。

クリスマスだぁーーー!!!予定ナシがーん。

お正月だぁーーー!!!予定ナシがーん。




まさかの予定ナシ。。。えーん。

暴飲暴食は免れそぉ。。。えーん。 ヨロコバシイコト?


スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 同じく。。。


今日検診に行って、見事成長してました…orz
だから最近服がきつかったのねぇ~
気のせいかなぁ~って思ってたので…笑”
ちゅーか、私は検診の時しか体重計らない主義なんで。。。
体重計なんかで一喜一憂できまへん。。。
あっ、それと食券もらったけど。。。
毎回、バリウムでお腹いっぱいになって、
終わってすぐ食べれないから、いつもスルー。。。
もちろん今日も自前で弁当買って会社に戻りましたとさ。。。
そんで、私もクリスマスにお正月は何の予定も
ありまへん。。。(T▽T;)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/12/08 13:53】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


年々、体重と体脂肪が成長を続けてます。。。
おかげで、アタシもウェスト・・・チト、キツイ(x_x;)
まぁ、ある程度の脂肪は元気の源って誰かがテレビで言ってましたんで^^;ヨシと♪

そう言えば、バリウムって結構ガッツリきますよねぇ
でも、ナゼか健康診断終わる頃には腹の虫がグーグーと^^;だから毎回ランチは完食♪
イベント事も完食したいもんです。。。(iДi)トホホ

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/09 10:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/990-7d06e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)