さすらいの事務員 ~独り言~

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

2010年 海の上の人終了~ 

ナゼに年末と言うだけで


走る バタバタ・・・


走る セカセカ・・・


しかし、よー考えてみろっ!




たかが2010が

2011になるだけやろーーーはぁ?!



って思いつつも、言えねーえーん。

そんでもって、やっぱしセカセカしちまう・・・ あせあせ。



そんでもって、季節柄


さびぃぃぃーーーーー!!!えーん。

(寒いーーー!!!)


アタクシ、常々言っておりますが、

寒いと機能停止状態になり動かんよーになりますピクピク・・・


よって、ブログネタもとぉ~~~んと底をつき

思えば、ブログも1週間放置状態にありました

まぁ、この季節1週間なんぞ平気のヘーでござるおさるのジョージ




ケド、海(港)には毎週のごとく連行されて行っておりました

もちろん、先週の日曜日も昨日も・・・ヤレヤレ。


ヨットのメンテナンスちゅぅことではぁ。



先週の日曜日は・・・部屋の中の板?を取る

人間がデブッってきて成長してるのでその分の軽量化らすぃぶた汗


さすらいの事務員 ~独り言~
で、昨日は・・・

ん~と・・・何とかちゅぅこところの何とかちゅぅ部品が壊れたらしい

その修理に・・・




まぁ、しかし12月も残すところ10日と言うのに

お日様ポカポカ晴れ&風はナシ音譜



これって・・・




もしやすると・・・




セーリング日和なんちゃぅん?!



この前のリベンジ もせなイカンやろ

同じ港のヨットさんが与島で鍋鍋してるって言う噂もあるしじゅるじゅる




行っちゃぉ~~~♪


さすらいの事務員 ~独り言~

ヌホッルンルン♪ 新しいセイルでっせ (この前はコイツに痛い目にあわされたが・・・えーん。

ヌホッしっぽ ちょっと黒いでっせ (黒いセイル=速い 素人考えあはは。。。




港を出て、はやる気持ちに従って(抑えろっ!オトナなんだからっ)



シュルシュルシュルシュル~~~
さすらいの事務員 ~独り言~

?なんか・・・物足りないねぇ。。。ふーん。

セイル揚げる時は

バサバサバサバサーーーーーッ!って音がしなきゃ・・・




さすらいの事務員 ~独り言~
コリンしゃーーーん ○ゆ マーク

ちっちゃいんですケドォーーーーー!!!

コレじゃ、見えませんぜーーーーー!!!

でっけーーーヤツ作ってくだせぇーーーーー!!!




それに・・・


さすらいの事務員 ~独り言~

海・・・テロテロテロォ~~~ンなんですけどぉ。。。がーん。



さすらいの事務員 ~独り言~
ヨット・・・止まってるみたいなんですけどぉ。。。がーん。



さすらいの事務員 ~独り言~

斜めりもせんのんですけどぉ。。。がーん。

バシャバシャってなってないんですけどぉ。。。がーん。





これでも冬の海かいっ!!!イライラ

冬なら冬らしい

海になってみーーー!!!ごるぁ

誰?ポカポカ陽気やから出たんじゃ・・・ ってコト言ってるのはっ?!




どんどんアタシのテンションは下がり

機嫌も悪くなりそうな予感



コリャ、イカン!ちゅぅことで与島で鍋をつつきながら

(呼ばれてもおらんのに勝手に食う気で行くアタシラ)

食べる計画で買った助六寿司


さすらいの事務員 ~独り言~


食べたけど・・・



テンション上がらず




結局、フテ寝昼寝




フテ寝から起きてもヨットは進んでおらずむっ。イラッ

与島は遥か遠く

バディはと言うと、こんな状態でも楽しいらしい・・・ ドコガタノシイ?



まだまだセーリングをしてたいバディに


暇ぁーーー!!!

面白くねーーーーー!!!

もう帰るぅぅぅーーー!!!


を連呼




トドメは





かぁ!はぁ?!


えぇ!はぁ?!


れぇ!!!はぁ?!




完全命令形ごるぁ

だって・・・面白くねーんだもんっ ぶいっ♪プイ



さすらいの事務員 ~独り言~ ←コレ3時半

冬って


昼過ぎてから日が沈むのが速すぎやしぃーぶぅぶぅ怒り

昼過ぎてからの風は冷てーしぃーぶぅぶぅ怒り


↑バディは全然悪くないんだけどさっ

 風向きはバディに向くのよ




結局クジラ島まで行って戻ってきた。。。



なぁ~んか全然テンション上がらず

2010年海の上の人終了。。。〓■●ポテッチーン





それに・・・



鍋も食べれんかった。。。何(怒)チキショー!!!

って、ウチラお呼ばれてもいねーし

行くとも言ってなかった。。。・・・あ、あはは







この日の教訓


冬のポカポカには惑わされてセーリングするな!

与島に行くならエンジンで行けっ!

ポカポカ=超凪=テンション上がらねーぞ!

アタシャ、のんびりクルージング派じゃねーらしい。。。





あえて言うなら・・・







過激派っ?!あせあせ。アッブネー


カテゴリ: 日常

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 与島まで


こんなちっちゃい船外機で行けるんですか???

なんかヨット本体と比べたら、ちっちゃーい気がしますです(;´▽`A``

海☆工房 #79D/WHSg | URL【2010/12/21 20:42】edit

2. ☆ 海☆工房さ~ん


行けますともっ!行けますともっ!
あのちっちぇぇエンジンでも1時間程で行けちゃいますのよぉ~(´0ノ`*)近いから
なんたって、あのちっちぇぇエンジンで鳴門海峡横断して徳島までも行けるんですから~ヽ(゚◇゚ )ノ
(アタシは行かないケド^^;)

バディは軽量化のためエンジンもまだ小さくしたいらしいんだが
「これ以上ちっちぇぇと来年阿波踊りに行けなくなるぞなっ!」(`Δ´)と言い聞かせております^^;
なので~、コイツでも頑張ったら高知も夢じゃないかも~デスヨ♪

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/22 09:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/994-bdbcedd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)