さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

秘密基地3号機 

初代秘密基地 (6ヶ月使用でズタボロ・・・)
さすらいの事務員 ~独り言~


秘密基地2号機 (1ヶ月半で修理不可能・・・)
さすらいの事務員 ~独り言~


そして秘密基地は更なる変化を遂げ(?)




ジャ!ジャ!ジャ~ンクラッカー




秘密基地3号機登場~よっ   yuchin作
さすらいの事務員 ~独り言~
快適やろ~イエーイ 昔取った杵柄ですかねぇ~(´0ノ`*)

子供の頃、ダンボールと傘で秘密基地を建設してましたからね(`・ω・´)



ドア付きダスよっ   yuchin作

さすらいの事務員 ~独り言~
カ・・・カメラ・・・お好きでないですか。。。( ̄ε ̄ i)



ドア!おぉ~~~ぷぅ~んよっ
さすらいの事務員 ~独り言~
ぃ・・・いぇ・・・何も・・・用は・・・ ( ̄ε ̄ i)




丸窓6箇所ナリ~よっ  yuchin作
さすらいの事務員 ~独り言~
その目は・・・狙ってます?ヨネ (((゜д゜;)))


丸窓からシッツレイ~よっ
さすらいの事務員 ~独り言~
そっ・・・そんなことは・・・((゚m゚;)


さすらいの事務員 ~独り言~
やっぱし。。。(´д`lll)



秘密基地はとっても!とっても!気に入ってもらってるのだが

(一度入ったら出てきやしねぇ。。。嬉しいような・・・寂しいような・・・)



関係者(ネコやん)以外立入禁止!




らすぃ。。。えーん。

アタスが作ってあげたのに。。。えーん。





カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. 秘密基地…♪


チョーかっこええやん…♪
うちのタイガ君にも作っておくれまし…m(__)m
最近、さらにタイガ君冷たい…orz
呼んでも目線合わせてくれんし、二階に上がってきたら、
チョー警戒モードでしっぽボワンボワンやし…
悲しすぎる…(涙)

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/12/22 15:17】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


うちのネコやんもアタシにゃとことん冷たい視線ばかり。。。
相手をしてもらえるのは狩りの練習のみ・・・(狩りなんてせんやろに。。。)
しかし、バディには「だっこぉ~」「なでてぇ~」と超可愛く甘え放題(´Д`;)
ご飯だってトイレの掃除だってアタシがやってあげてるのに・・・下僕扱い

お互い、悲しいですなぁ。。。

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/23 07:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/995-1831913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)