さすらいの事務員 ~独り言~

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

  • 2010/12/22  所持金 

所持金 

今年も残すところ・・・


ひぇぇぇーーー汗汗汗




考えたくない。。。


そだっ!考えまいっ!ぶたふきだしグッジョブ





しかし・・・


お財布の中身を考えるとだ





早く年末!(*゚ノO゚)<コォォォーーーイ!

給料日!(*゚ノO゚)<コォォォーーーイ!






と叫ばずにはおられん。。。ぶたふきだし・・・



だって・・・



アッシのお財布の中身・・・
さすらいの事務員 ~独り言~
セルフのうどんやさんのサービス券2枚も入れて


¥7,400


・・・・ 〓■●ポテッチーン



年末(給料日)まであと何日よ? えーん。



バディのお財布の中身もちょぃと拝見
さすらいの事務員 ~独り言~

∑!! シャ・・・シャ・・・


しゃんぜんえんっ?!




今朝、宝くじ買いに行くとか何とか言ってましたケド・・・

大丈夫でっか?

たしか・・宝くじは24日までだったような

で、給料日は30日だったような・・・




でーじょぶでっかぁぁぁ?!




バディの名誉にも係わるのでチョィト補足

nanaco と Edy には数万円あるらしい。。。ヤレヤレ。





と、上から何やら視線が・・・
さすらいの事務員 ~独り言~

オレなんか

さすらいの事務員 ~独り言~

22,214円とー

さすらいの事務員 ~独り言~
11,614円とー


それにまだ、お財布の中に5,700円もってんぞ~


所持金しめて





39,528円

持ってんぞ~(`∀´)




さすらいの事務員 ~独り言~


えっ!ええんですかぁ~ ヽ(゚◇゚ )ノ



さすらいの事務員 ~独り言~

・・・・

最近、マチキンでもそんな。。。(´д`lll)

だんだん、アンタの顔が悪徳金融社長に見えてきた。。。





でもねぇ


キミ、アシタ・・・


コノオカネデ・・・



ワクチンちゅーーーしゃですぇ~(´0ノ`*)



さすらいの事務員 ~独り言~




と言うわけで明日

年1回のワクチン注射に行ってきやぁ~すスキップ

1年って早いですなぁ~

ネコやんの体重も気になるけど

うちのネコやん病院のブラックリストにも載ってるんだよなぁ。。。コレ不安ぶたふきだし汗





$ネコやん財布$

毎日チマチマとお財布から50円以下(1円5円10円50円)は貯金箱に入れてます。

バディは買い物をする時は50円以下(1円5円10円50円)使わない主義らしいです。

アタシは使いますけどぉ~^^;

しかし、リも積もればですなぁ~

今年はバディ22,214円、アタシ11,614円

小銭だってバカになりましぇん


カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

1. あはは~(大笑)


なんでレイ君さんなにお金持ってますのん…
ちゅーか、その小銭数えましたん???
トイチは困るでけど、貸して下せぇ~m(__)m

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/12/22 15:14】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


お金持ちの理由?ネコやんに聞いてみましょうかね(・∀・)

無駄遣いしないからぁ~~~!Byレイ

だそうです。。。耳が痛い(>_<)
おもちゃは『ねじりっこ』お気に入りは『秘密基地』(全てゴミ)ですからねぇ。。。

小銭は銀行さんで機械にジャァァァーーー!とかけて数えてもらいました~^^:
札を数えるなら喜んで数えるんですが、小銭はねぇ・・・
『小銭をバカにするヤツは小銭に泣く』だからいつもビンボーなのか。。。(´д`lll)

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/23 07:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/996-42f5ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)