さすらいの事務員 ~独り言~

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

怒りんぼさん♪ 

12月23日は天皇誕生日~♪


しかし、天皇サマもお年をとられましたなぁ。。。

でも、いつもにこやかで何だかホワァ~ンとしていて

お話を聞いてると忙しさも忘れてホッコリしますなぁぶた♪



が、一方ネコやんはと言うと

ホッコリのほっの字もなく
さすらいの事務員 ~独り言~


出んぞっダッシュ

オレ、こっから出んからっダッシュダッシュダッシュ



ってオーラ全開で

動物病院のネコ専用待合室で

みっちりとキャリーに収まりっておりました



えぇ、この日は天皇誕生日でもありますが、

ネコやんのワクチンの日でもあったのでした~ハート



祝日だからか、病院は大繁盛

1時間半ほど待って


レイちゃぁ~ん、こちらへどぉ~ぞ♪


キャリーから台に乗せると


腰は引け、シッポはお腹の下にクルン、まるで


ツチノコ状態ツチノコ2。。。 ナセケネェぐすん。



そのツチノコネコやんは診察台にのるなり
さすらいの事務員 ~独り言~

オドオド・・・


さすらいの事務員 ~独り言~
キョロ


さすらいの事務員 ~独り言~
キョロ


さすらいの事務員 ~独り言~

ジーッ・・・ そんなに見つめられましてもあはは。。。


で、先生の顔を見るなり


シャァァァーーー!!!

言いながら腰引けてますケド・・・あはは。。。




先生はカルテを見るなり


あぁ~、レイちゃんは怒りんぼさん♪でしたね~



∑!!オッ!怒りんぼさんっ?!



・・・・・ガーン。

先生は可愛く「怒りんぼさん♪」って言ってくれてるが・・・

カルテに何て書いてあるんだ?




まずは、体重測定ね~


ウ”-----


ハィハィ、怒りんぼさん♪怒らない♪怒らない♪

あらぁ~、大きくなったね~

6・45キロ


・・・・ 予想通りガーン。



ハィ、体温測定しようねぇ~


ウ”-----


ホント、怒りんぼさん♪だねぇ~

うん、お熱もないねぇ~



ちょっとチクッとするよ~ 

注射しよぉ~ねぇ~


ウ”-----

どうやら、怒りすぎてチクッは分からなかったらしいあはは。。。



ハィ、怒りんぼさん♪終わったよ~

お利口さんだったねぇ~

怒りんぼさんだったねぇ・・・デショ?あはは。。。




怒りんぼさん♪怒りんぼさん♪と連発されたネコやん

帰ってからは寝子状態

さすらいの事務員 ~独り言~

心配してたワクチンの副作用もなくぶたほっ



来年も「怒りんぼさん♪」って呼ばれるのかねぇ。。。ヤレヤレ。







カテゴリ: cat&Fish

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

1. どんなカルテやねん。。。


笑えました…♪
もちろん、ドイツ語とかじゃ無いよね…(←古いっ)
今時、カルテにドイツ語で書く先生いないけどね。。。
うちのタイガ君だと「内弁慶さんですねぇ~♪」と
書かれそうです…笑”

あねご♪ #79D/WHSg | URL【2010/12/24 13:28】edit

2. ☆ あねご♪さ~ん


マジでカルテ見せて欲しかったですわ
でもチラッと横目では見たんですけどね(`∀´)

分かりませんでした~ヽ(;´Д`)ノ
ドイツ語でもなかったような・・・(ヤッパ、カルテはドイツ語よねぇ~!)
何か印みたいな物で暗号化されてるのカモーΣ(゚д゚;)

内弁慶さんのおっさんタイガ君( ´m`)に会ってみたいなぁ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/24 17:07】edit

3. お疲れちゃーん


レイちんお疲れちゃん(・∀・)

怒りんぼさんって・・・w
カルテ見てみたいですね~。今度ネタ用に見せてもらいましょう!

無事終了して良かったですね~。
来年もきっと元気に起こってますよ、きっと(・∀・)

agrea #79D/WHSg | URL【2010/12/24 23:26】edit

4. ☆ agreaちゃ~ん


マジ、疲れんでー!病院ちゅぅとこはっ!今度agreaっちも行ってみー Byレイ

あのネコやんのちっちゃい脳ミソでも
「怖いことされるとこ」「痛いことされるとこ」ってしっかり覚えてるんやなってちょっと関心しましたわ^^;
これで来年も『怒りんぼさん』確定なんでしょうけどねぇ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ~

yuchin #79D/WHSg | URL【2010/12/25 07:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuchin413.blog.fc2.com/tb.php/999-838c9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)